スポンサーサイト
Sunday, 15, 2010 at

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
NEWS PEOPLEとは
Wednesday, 21, 2005 at 20:16
BLOG PEOPLEを使ってNEWS担・NEWSファンのブログを集めてリストにしたらいかがなものかと思い、立ち上げてみました。
同担の友達が欲しいとか、コンレポが読みたいとか、参加理由は何でも構いません。
ディープなヲタクもライトなファンも一緒にやっていければいいなーと思っています。

リストの制作はイチさんが立ち上げて下さったものを引継ぎ、私・悠が行います。
オール人力登録なのでお時間をいただくこともあるかもしれませんが、生ぬるい目で見守ってやってくださいませ。

今のところ特に企画等は考えていないのですが、何か希望(コンサートやドラマ感想のトラバをしたい、等)がございましたら、メールフォーム(サイドバー【ABOUT】内にも設置してあります)よりお気軽にご連絡ください。

登録は強制ではないので、ご自分のブログにNEWS PEOPLEを表示させるのみ、と言う方法でもOKです。
登録して完全にロムのみでも構いません。お好きなようにお楽しみください。
NEWSのようにのんびりまったりやっていければと思っております。よろしくお願いします。
NEWS PEOPLE | HOW TO | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Sunday, 15, 2010 at
スポンサードリンク | - | - | - |
comments
登録フォーム
1:えり
2:*NEWS DAYS*
3:http://tkrhshty.blog111.fc2.com/
4:NEWS
5:NEWS全員大好き♪な手越くん担が全力でNEWSを応援中!!お友達大募集中です!!
えり さん | Wednesday, 22, 2007 at 17:51
最近NEWS ファンになったものです。 ずっとロムしてたのですが私も参加したいと思いコメント書きました。 初歩的な質問で申し訳ないんですが、ここに登録していただくには、ブログを作ってからでしょうか? 機会オンチな私ですので教えていただけると嬉しいです。
夏帆 さん | Sunday, 16, 2007 at 19:09
name:
email:
url:
comments:

trackbacks
trackback url: http://news-now.jugem.jp/trackback/1
NEWS PEOPLE
jugem ad