Sunday, 15, 2010 at


スポンサードリンク | - | - | - |
【TB企画】劇場版ONE PIECE 舞台挨拶
Sunday, 26, 2006 at 02:02
送ればせながら、トラバ企画です。
既に終わってしまったイベントですのでトラバ数は集まらないかもしれませんが、お時間のあるときにでもトラバいただければと思います。

劇場版ONE PIECEの舞台挨拶を観に行き、レポや感想をブログに掲載した方はこの記事にトラバしてやってくださいませ。
NEWS PEOPLEに登録をしていない方でも構いません。
トラバ方法
このエントリの下部にあるtrackbacksをクリック
 ↓
『この記事のトラックバックURL』をコピー
 ↓
自分のブログの投稿画面にあるトラバ送信欄にペースト
 ↓
記事を送信
 ↓
完了!
特に募集期間は設けません。
気軽に送信してやってくださいませ。
NEWS PEOPLE | TB企画 | - | trackbacks(7) |
Sunday, 15, 2010 at
スポンサードリンク | - | - | - |
trackbacks
trackback url: http://news-now.jugem.jp/trackback/13
@渋谷TOEI 1
! MACH 58 ! | Sunday, 26, 2006 at 02:11
た だ い ま ! ! ! ! まっすーのワンピースの舞台挨拶に行ってきました!! もう電車の中から緊張がやばくて、ずっと恐い顔してたはず。笑 渋谷着いた時なんかもう。。 楽しみっていうよりは、どーしよどーしよっていう感じ。 案の定、迷いました。
West*castlE | Sunday, 26, 2006 at 17:46
ワンピースシゲ舞台挨拶に行って来ましたー! 舞台挨拶内容は覚えてる限り全部書きますが、もちろん覚え切れませんので 思い出したら修正して行きたいと思います。 だって舞台挨拶した後に映画上映するんですもん!忘れちゃうよ!ねぇ!?(お前だけだよ) なので映画
黒猫白兎 | Sunday, 26, 2006 at 19:28
舞台挨拶に行ってきました。 小山見るの2ヶ月ぶりだよおお! 久しぶり!小山くん。 そんなわけで以下記憶の断片をつなぎ合わせたレポです。 相変わらずグデグデ感たっぷりですいません。 興味のある方だけどーぞー。
everyday smile!! | Monday, 27, 2006 at 23:45
錦戸亮 舞台挨拶行ってきましたー[:ハート:] 相変わらずカッコ良かった!! ってか,細すぎだよ!!華奢過ぎだよっ!!! やっぱ私服もカッコ良かったっ!! 雑誌で体重増えて56?になったって喜んでたけど, 絶対そんなないから!! でも顔にちょっと肉ついた
*君に永遠色の恋* | Tuesday, 28, 2006 at 15:38
小山慶一郎の舞台挨拶行ってきましたー[:ハート:]  サヤエンドウのフリ教えてくれたのっ♪♪ 「昨日教えてもらったばっか」とか言って, 「やる?お前らだけだからな!!世界中でお前らだけだよ!!」 って言ってて…こんなに小山にときめいたのは, ほんと久し
*君に永遠色の恋* | Tuesday, 28, 2006 at 15:39
こんばちわー! 無事帰ってきました☆ 携帯から投稿してたけど、まとめましたデス☆ じゅげむさん携帯からも編集できるようになったから便利だねー! そんなわけで、少クラぶりのともくんですよー! 15分の挨拶見るために東京行ったようなものですが…(笑)
NEWStyle@P | Thursday, 06, 2006 at 10:01
NEWS PEOPLE
jugem ad