Sunday, 15, 2010 at


スポンサードリンク | - | - | - |
【TB企画】コール
Saturday, 14, 2009 at 09:52
ちょっと出遅れました!
小山くん舞台トラバ企画です。

2009年1月30日〜2009年3月1日まで、東京&大阪で行われる小山くんの舞台『コール』を観に行き、レポや感想をブログに掲載した方はこの記事にトラバしてやってください。
『コール』絡みのエントリであれば、NEWS PEOPLEに登録をしていない方でも構いません。
※ネタバレを含む場合は、これから観に行く方のことを考え、必ず『ネタバレあります』と明示した上、記事をたたむなどの配慮をお願いいたします。
■公演日程
【東京グローブ座】
1/30....19:00
1/31....18:00
2/1....13:00/18:00
2/2....19:00
2/3....19:00
2/5....19:00
2/6....13:00
2/7....13:00/18:00
2/8....13:00/18:00
2/9....19:00
2/10....19:00
2/12....19:00
2/13....13:00
2/14....13:00/18:00
2/15....13:00/18:00
2/17....19:00
2/18....19:00
2/19....19:00
2/20....13:00
2/21....13:00/18:00
2/22....13:00


【サンケイホール ブリーゼ】
2/26....19:00
2/27....19:00
2/28....13:00/18:00
3/1....13:00/18:00

トラバ方法
このエントリの下部にあるtrackbacksをクリック
 ↓
『trackback url』をコピー
 ↓
自分のブログの投稿画面にあるトラバ送信欄にペースト
 ↓
記事を送信
 ↓
完了!

特に募集期間は設けません。
気軽に送信してやってくださいませ。
NEWS PEOPLE | TB企画 | comments(0) | trackbacks(4) |
Sunday, 15, 2010 at
スポンサードリンク | - | - | - |
comments
name:
email:
url:
comments:

trackbacks
trackback url: http://news-now.jugem.jp/trackback/53
行ってきました! 小山慶一郎主演ストリートプレイ第2弾「コール」!! もうね、本当小山くんがかっこよかった!! テレビや雑誌の中ではあんなひょろい彼ですが、 生で見ると座長としてのたくましさや細いながらもがっちりしている姿が見受けられました! 自担愛
Blast.Addiction.Diary. | Tuesday, 17, 2009 at 16:34
今日の2回目行ってきました。これであたしのコールは終わりかな…?(誘惑に弱いタイプ。) 結末や流れを知ってるから見えることもあって、今回はより純粋に演技や演出を楽しめたと思います。 カーテンコール。 こやちゃんと草刈さんが電車ごっこしてたよ><おじさま
*** fantastic picnic *** | Thursday, 19, 2009 at 10:59
見てきた!当日券で。 グローブ座はファンタスティポを観に行って以来、2回目。案外道とか覚えてた。 初ナマこやまだったわけですが、3階だし純粋にストーリー見てたしすっかり忘れてた。 隣にひとりで見てる男性が座ってたんですが、同じ様にこやまやカンパニーの演
*** fantastic picnic *** | Thursday, 19, 2009 at 11:00
小山っちの舞台『コール』を見てまいりました。 ちょっと前のエントリで記述しましたとおりワタクシ… 感動のあまり泣いてしまったワケなんですが
A.B.C. ~ AYA's Boys Club ~ | Sunday, 08, 2009 at 20:59
NEWS PEOPLE
jugem ad