Sunday, 15, 2010 at


スポンサードリンク | - | - | - |
【TB企画】SEMINAR
Friday, 12, 2009 at 17:42
大変出遅れました!
加藤くん主演舞台のトラバ企画です。

2009年5月17日〜2009年6月14日まで、東京&大阪で行われる加藤くん主演舞台『SEMINAR』を観に行き、レポや感想をブログに掲載した方はこの記事にトラバしてやってください。
『SEMINAR』絡みのエントリであれば、NEWS PEOPLEに登録をしていない方でも構いません。
※ネタバレを含む場合は、これから観に行く方のことを考え、必ず『ネタバレあります』と明示した上、記事をたたむなどの配慮をお願いいたします。
■公演日程
【東京グローブ座】
5/17....19:00
5/18....19:00
5/19....19:00
5/20....14:00/19:00
5/22....19:00
5/23....13:00/17:00
5/24....13:00/17:00
5/25....19:00
5/26....19:00
5/27....14:00/19:00
5/29....19:00
5/30....13:00
5/31....13:00/17:00
6/1.....19:00
6/2.....14:00/19:00
6/3.....13:00


【梅田芸術劇場(シアター・ドラマシティ)】
6/9.....19:00
6/10....18:30
6/11....19:00
6/12....19:00
6/13....13:00/17:00
6/14....13:00

トラバ方法
このエントリの下部にあるtrackbacksをクリック
 ↓
『trackback url』をコピー
 ↓
自分のブログの投稿画面にあるトラバ送信欄にペースト
 ↓
記事を送信
 ↓
完了!

特に募集期間は設けません。
気軽に送信してやってくださいませ。
NEWS PEOPLE | TB企画 | comments(0) | trackbacks(7) |
Sunday, 15, 2010 at
スポンサードリンク | - | - | - |
comments
name:
email:
url:
comments:

trackbacks
trackback url: http://news-now.jugem.jp/trackback/59
『SEMINAR』を観劇しました。 結論から言うと、面白かった。 考えさせられるものがたくさんあった。 しげが必死に頑張った姿が見られた。 と...
きりのないドーナツトーク | Monday, 22, 2009 at 21:30
さぁっ!いよいよシゲウィークの始まり! 本日、加藤成亮氏主演の『SEMINAR』大阪公演初日見て参りました! 今日の席は前から13番目のド真ん中! 程よい距離だわ。 で、とにかく今日見た率直な感想は 明 瞭! (・∀・)b イェイ! あの、早口で滑舌の悪かっ
A.B.C. 〜 AYA's Boys Club 〜 | Sunday, 30, 2009 at 01:03
どうも〜! 『SEMINAR』で眠くなっちゃわないように 会社の昼休みに仮眠を取って臨んだAYA〜♪ですけども〜! お疲れの上に語りが多いとついね…(´∀`)ゞ エヘ 昨日もシゲに会って参りました! 昨日入った時点で千秋楽は行けなくなっちゃったんだけどね。(
A.B.C. 〜 AYA's Boys Club 〜 | Sunday, 30, 2009 at 01:04
さすがに連チャンともなると疲れが出まして 昨日も一昨日もシゲに会ってきたんですが、書けませんでした。
A.B.C. 〜 AYA's Boys Club 〜 | Sunday, 30, 2009 at 01:05
どうも〜! シゲに逢える最後の公演中 不覚にも何度も記憶を飛ばしてしまったAYA〜♪ですけども〜! 心地よい眠りの中でシゲの声を聞いてました …(-∀-;) ハハ ってなワケで、ワタシのシゲゼミは昨日で無事修了致しました! …でも途中でお腹が鳴らないようにしっ
A.B.C. 〜 AYA's Boys Club 〜 | Sunday, 30, 2009 at 01:12
『SEMINAR』についての感想を書くつもりだったけど 思ったとおりシゲ猫日記が更新されたんで、 その返事も含めて、頑張ったシゲに労いの言葉をかけるエントリに変えようと、 改めてWebを開けようとしたら
A.B.C. 〜 AYA's Boys Club 〜 | Sunday, 30, 2009 at 01:13
初座長という大仕事を無事に終え、 シゲ猫日記では、もうすっかり日常に戻ったかのようですが… 実際はどうなんでしょうね?
A.B.C. 〜 AYA's Boys Club 〜 | Sunday, 30, 2009 at 01:14
NEWS PEOPLE
jugem ad